
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
さらば青春の光
dh013.jpg
【Digital harinezumi2++】

メインPCより、旧サイトのデータ及び、年賀状、結婚式パンフのデータが消失しました。
フォルダは残っているのに中身だけがまるっと消失という不可解な現象でしたので、
気づくのが遅れてしまい、ファイル復旧を試みるも、無残な結果となりました。

バックアップは大事だお!(号泣

年賀状や結婚式パンフはそれほど思い入れはないんだけど(紙ベースでは残っているし)、
旧サイトデータの消失は、自分でも信じられないんだけど、3日くらい脱力するほどショックだった。
今は必要のないデータなんだけど……あれもひとつの『青春』だったんだと思うのです…。
夜中まで励んだ絵チャログとか、何時間もかかって書いた絵だとか、くだらない日記ログだとか、
パクられた時の記念ログとか、SSだって未完のものも含めたら相当数だし、
友達にもらった絵とか、お百度とか、アンケとか、ゲスト原稿とか、とかとかとか…。
今はやっていないからこそ、今どうしても取り戻したいデータばかりです。

さよなら、イセヤヒヲ…。




でもこれで、不慮の事故でも死ねるようになったwww

ぽちっとよろしくです
2011-01-03 23:23 | トイデジ/Digital harinezumi2++ | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kamonegi69.blog34.fc2.com/tb.php/209-fc52e17a
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/03(土) 09:57:04 |
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
