
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
369

【Digital harinezumi2++】

みろくちゃん。

ぼやぼやんだけどいーの。
ちなみにkobana_sweet_graphicさんカスタムですよん。
わたくしめなんぞは足元に及びません。激かわいこさん…。
もっとオサレして写真撮って差し上げたいわ~。

ちなみにkobanaっ娘はもうひとりおりまして、
そのほかに自カスタムひとり、アートアタック(デフォ)ひとり、マイリトルキャンディ(デフォ)ひとり。
キャンディさんはそろそろ顔のみカスタムしようかと思っております。
ブライス以外ではSDのシオさんがおりまする。
シオさん、その迫力ゆえ、苦手な方もいらっしゃることと存じておりますので、
球体間接人形やグラスアイが大丈夫な方は以下からどうぞ。



dh010.jpg

迫力美人、控えめVer

ぽちっとよろしくです
2010-10-31 02:04 | トイデジ/Digital harinezumi2++ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kamonegi69.blog34.fc2.com/tb.php/205-c4068a79
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
