
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
またもや

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

前にうpした写真だけれどもミニチュアっぽく…。

週末は久々札幌!土曜日に結婚式!
明日出発だけど、ばっちり明日は仕事だっだっだっ!
ああ~、この1ヶ月『○○ちゃんの結婚式があるから~』と言って買物しまくりんぐなので、
もう買物する理由がなくなってしまうのかと思うと残念(?)

そらもうかこつけさせていただきました。

理由がないと買物ができなくなってきたミソジーズ(私だけじゃない!w

ミソジーランドは今日も楽しいよ。


ぽちっとよろしくです
2010-02-11 23:53 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
よいよい~<買い物
気をつけて札幌行ってら~
さんも行きたいくらいだ(所用があるがなかなか遠い。。。)
あ!リーダーは札幌に居るけどなー(笑

買い物。。。最近してない(嘘だけど
ちっさすぎる(日々の買い物)か、大物(パソコンね)くらいだ。

「式」は買い物しちゃうっさー
今年もまた卒業式&入学式が2つずつくらいあるが、
過去のモノでなんとかしようと思うヨソジーズ(←さんだけだけどさ。ちっ!
さえる 2010/02/12(金) 02:49:42) 編集

いってきた!
よかったよぅ結婚式~。
しゅっちゃんはかわゆかったよぅ~。
(でもうちの子とコード子の世話で汗だくですた…w)
買い物は帰ってきてからもやっぱりネットでポチる毎日だよ…。
子がうろちょろだから一緒に買い物行きたくなくって、
そうなるとネットでちょいちょい見るからそっちの方が散財しそうだわ!

そして、カメラがほすぃ…春だから…。
nejico 2010/03/02(火) 22:41:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kamonegi69.blog34.fc2.com/tb.php/180-9c9f00b5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
