
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
のん だくれ

【Ricoh R8】

本日は子の看病休暇ナリ。

ああー、語らいたーい、飲んだくれたーい。
ふふ…カメラなんてずいぶん触ってない感じですよ…(ガクシ

なんか最近、愛しの鹿モチーフをよくみかける気がする。
きてるな!鹿!(違う?w
おかげで前は見つけるたびに買ってたけど、到底おっつかないっすよ!
取りあえずフェリの雑貨雑誌にわんさか鹿グッズがあって、
立ち読みしながらちょっとよだれでた。アブネーwww

さ・て・と。
貴重な休暇だ!…洗濯やっつけよう(悲


ぽちっとよろしくです
2009-11-25 15:09 | 猫や人や | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
お!
ひさびさコメ欄開いてた、
入っちゃお♪

私は前の職場を退職して
火曜日から新しい職場で始動してるの。
初日から電子カルテってやつにすっかりやられて
思考能力がヨレヨレです(T▽T)
ちくしょう。
手書きのカルテの何が悪い!!!!

で、考えることあり過ぎて
nejicoちんの↓記事の
『しっちゃかめっちゃか』状態。
昨日はムスコの夕飯『納豆ご飯』
オットの夕飯『さんまの蒲焼き(缶詰)』
・・・・・自己嫌悪。

がんばりましゅー。
tama 2009/11/26(木) 00:28:01) 編集

やっとココにたどり着いたーーー
したら、おぉ!!!この光景知ってる!とビックリ
。。いや、知ってるさ。
あーあ。会いたいなぁ
一緒に呑んだくれたいなぁ

くぅぅぅ!!!
さえる 2010/01/30(土) 02:25:35) 編集

tama さん>
新しい職場は慣れましたか~?
私も復職直後に上司が変わったりと何かとやられましたが、
なんとか毎日働いておりまする~。
なっかなか写真撮る時間がないのがねぇ…ううーん。
同じく、納豆様様ですよw
朝ごはん=なっとうごはんなくらいです。ふふん。
毎日頑張って、時々自己嫌悪しながら楽しく生活しましょう~♪
…と、ぐうたら主婦は思ふのです。むふふん。

さん>
しっててよーw
飲んだくれようよう。
つうか、東京とか、鎌倉とか、ふたりでいきたい(永遠のテーマ?w
1泊2日でいいんだよー。土日とかでいーの。
飲んだくれながら写真を撮れたらずいぶんしあわせ。
nejico 2010/03/02(火) 22:55:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kamonegi69.blog34.fc2.com/tb.php/178-a297d820
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
