
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
のん だくれ

【Ricoh R8】

本日は子の看病休暇ナリ。

ああー、語らいたーい、飲んだくれたーい。
ふふ…カメラなんてずいぶん触ってない感じですよ…(ガクシ

なんか最近、愛しの鹿モチーフをよくみかける気がする。
きてるな!鹿!(違う?w
おかげで前は見つけるたびに買ってたけど、到底おっつかないっすよ!
取りあえずフェリの雑貨雑誌にわんさか鹿グッズがあって、
立ち読みしながらちょっとよだれでた。アブネーwww

さ・て・と。
貴重な休暇だ!…洗濯やっつけよう(悲


ぽちっとよろしくです
2009-11-25 15:09 | 猫や人や | Comment(3) | Trackback(0)
しっちゃかめっちゃか!

【Ricoh R8】

気が付いたら11月。
気が付いたら雪虫飛んで、雪降って、ちょっと積もった…orz

仕事に復帰して1ヶ月。
私は忙しいながらも元気にしているのですが、
子が鼻風邪が長引いて中耳炎⇒抗生物質⇒治りかける⇒鼻風邪復活⇒中耳炎…の延々ループ!
遂には鼓膜切開までこじれてしまったのだけど、
今んとこ中耳炎は小康状態で、鼻水とセキに悩まされております。
10月だけでインフル検査3回もやったよ…(高熱が何度か出ていたもので

保育所への通い始めは何かと大変とは聞いていましたが、
自分が大変なんじゃなくて、子が大変なのは心苦しいばかりです。

ただでさえのんびり更新だったのがさらにのんびりにw
元々、あこがれの専業主婦業(&こどもとのんびりな毎日)を何かに残したくて始めたブログなので、
果たして兼業ちゃんでどこまで続けられるだろうか~。
取りあえずレスもままならない状態なのでコメ欄は閉じます…。
何かありましたらメルフォ使っておくれやす。

【私信】
スメハッチャンさん!お返事ができていない状態で申し訳ないです!
鹿Tうれしい~!今週末までにはご連絡しますので!(ぺこぺこ

ぽちっとよろしくです
2009-11-06 21:59 | 猫や人や | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
