
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
昭和

【Ricoh R8】

トイデジではないけれども。

先週、子の保育時間(たった2時間だけど)を利用して、
前々から撮りに行きたいと思っていた建物探訪!
以前、某NPO法人に用事があって入ったビルなんだけど、
微妙に古い建物で私のノスタルジック魂をごんごんに叩いてくだすった。
まずこの床ね!The 昭和!昭和つっても私の生きていた昭和ね!

残念ながらトイデジの電池切れでR8さんでの撮影になりましたが、
最近仲良くなりかけているおかげか、かえってこっちの方が良かったです(失敗も少ないし~

しばらく建物探訪写真が続くと思いますノシ

ぽちっとよろしくです
2009-09-28 23:09 | 猫や人や | Comment(0) | Trackback(0)
油断

【VQ1015ENTRY】

まだならし保育期間だっつーのに熱出しました。
微熱…程度なんだけど、明日はムリだろうと踏んでビール飲んでまつ。
どうにも早起きがプレッシャーで最近飲み控えてたんだけど、
子の熱を言い訳にここぞとばかりです。ハァ~ダメ母。ヨイショ。

明日熱下がってたらどうしよう…(フツー逆の心配だろう


ぽちっとよろしくです
2009-09-27 23:01 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
うたかた

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

書店勤務の友達に薦められて読んだ『ママはテンパリスト』。
きせかえユカちゃんの人かぁ~とおぼろげにぐぐったら作者ブログが出てきてさ、
なんかもー、もうね、めっちゃ美人じゃった………。

子持ちでも小奇麗とか夢幻なのは分かってるけど、
まぶしすぎて、羨ましすぎて、ギリィッ…となったわ。

1年間、専業主婦させてもらって感じたのは、
ファンデーションが減らねぇっ!w
眉毛の位置がどこかわからなくなりました。あっれー?

3日後からまた頑張ります…。
ああ、髪の色戻さなきゃ…(夏休み明けの女子高生状態

ぽちっとよろしくです
2009-09-26 21:02 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(2) | Trackback(0)
忙殺

【VQ1015ENTRY】

忙殺、まさに忙殺。

先週より子のならし保育がはじまりましたが、親、子、ともに、ストレス満載☆
ならしの2時間、ず~~~~~~っと泣きっぱなし。ごはんも拒否!
どーにかならんのかぁ、これ。ならんなぁ。

復帰前にして上司の異動がケテーイ!
同時に、復帰直後から慣れない上司との二人三脚がケテーイ!
まあいい。これは多分なんとでもなるから。

写真撮ってはいるものの、取り込む時間等々がなくてねぇ…。
おまけに風邪ひいた。さいあく。

『ママはテンパリスト』が面白かった。

はぁ、明日も保育園かぁ…(もういやだ


ぽちっとよろしくです
2009-09-24 23:23 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(3) | Trackback(0)
音もなく

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

遊具のしっぽ。
サメみたいな形で、音もなくスイスイ旋回しています。…恐ろしい。


ぽちっとよろしくです
2009-09-13 17:13 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
