
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
ドア to ドア

【VQ1015ENTRY】

どこでもドアがあったらなぁ…(永遠のテーマ



ぽちっとよろしくです
2009-08-31 18:14 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(2) | Trackback(0)
ちびた…

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

あまりに爆笑の絶頂がくるとよくちびるわたくしですが(汚ッ!
この写真ののりもの、もう限界まで腹抱えて笑って、やっぱりチョトちびってしまったwww

はこだて公園の自称絶叫マシーンw その名も、ロータリーチェア。
まあ、写真のとおりの乗り物がひたすらぐるぐる周回しているだけなんですが、
ちょうど曲がり角のところで加速して遠心力がスゴイんですね。

しかも、こどもの身長を標準としてつくったのか背もたれが低く、
更に旦那は子を抱いている状態で、いざスタート!

いやあ、上半身もげるかと思った。

もげてもおかしくないくらいしなってた。

ああ笑った~。


ぽちっとよろしくです
2009-08-29 01:03 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(4) | Trackback(0)
流行りモノ

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

スクラップブッキングなるものをやってみました。

写真を切って~貼って~、紙を切って~貼って~、の繰り返し。
大抵は構図や配置等々を考えた後で作業開始らしいんだけど、
わたくし、ノープラン。じんせいも、のーぷらん。

やたらめったら時間はかかったけど、なんとか形になるものでけた。

トイデジ写真で作ってみるのもおもしろそうだと思った。
今度ひまなときやってみよーっと。


ぽちっとよろしくです
2009-08-28 01:03 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(0) | Trackback(0)
バラ

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

ひとつだけぽつんと、ばら。

子の高ばいがはじまり、一度だけ自力で立ち上がったYO!
なんつうか、忘れた頃にぐぐんと成長w
保育園開始まで1ヶ月切ったし、
いろいろ準備しなきゃいけないことで忙しい感じ。


ぽちっとよろしくです
2009-08-27 22:20 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
にがおえ

【Ricoh R8 × Penta.com】

函館で子の似顔絵を描いてもらった。

描かれた絵には、義母が…www
旦那が言い出すまでは確かに赤ちゃんに見えていた絵も、
すでに義母にしか見えなくなってしもうたわ。
あまり旦那家系の遺伝が分かりにくい子でしたが、
そうかそうか、絵にするとお義母さまになるんですねw

とりあえず、写メって義母に送ったら大いに笑ってもらえたらしい。

絵をお見せできないのが残念。
だって、下手なモンタージュより精巧なんだもwww


ぽちっとよろしくです
2009-08-26 22:05 | 猫や人や | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
