
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
The Quiz Show

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

…ハマった。
ひさびさハマった。

『The Quiz Show』にどっぷりと…。

ついこの間まで嵐の櫻井くん主演でドラマやってましたけど、
そっちじゃなくて、2008年の深夜にやっていた方です。MC田崎の方です。
見終わった後の…なんともいえないこの後味はー…。
以前、『怪 ~ayakashi~ 化猫』というアニメにもどっぷりハマりました。
見た後に切なくて切なくてウギーッ!と奥歯をゴリゴリしたくなるような後味で、しばらく寝込みましたw
『The Quiz Show』は、その化猫の切ない後味に似て蝶。また寝込むかと思ったwww


ぽちっとよろしくです
2009-06-30 11:07 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(2) | Trackback(0)
イイコ

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

ベビカを押しながら近くのスーパーへ。
だいたい近くの小学校の下校時間とかぶることが多いのですが、
会うと毎回のように親切にしてくれる男の子がいる。

私に気づくと、通りを走ってきてまで信号の押しボタンを押してくれる。
私の家の方向からだと、押しボタンを押すにはちょっと通りを戻る格好になって、
実際いつも「めんどっちーなー」と思っていたので大変助かります。
そして、すれ違う時にはおっきな声で「こんにちは!」とごあいさつ。
いまどき珍しいほどのイイコなのです。

多分4年生か5年生くらい。
私がこのくらいの年の頃って、親切にすることが『恥ずかしい』と感じてた頃なので、
余計に感心してしまうのかもー。でも、小学生の頃ってみんなそんな感じだったよねぇ?


ぽちっとよろしくです
2009-06-29 10:54 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
ざりっ…

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

奮発して買ったちょっとお高めのレアチーズケーキ。
美味しい。とっても美味しいけど、一番下の層にざらめが入っていて噛めない…。
あの、ざりっと砂を噛むような感触が超苦手でチキンスキン。

とっても美味しいレアチーズケーキを舐め溶かしながら食べる。

全部食べ終わってから、一番下の層をはがして食べればよかったときづいたよ…orz


ぽちっとよろしくです
2009-06-28 21:59 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(3) | Trackback(0)
日々レベルアップ

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

子が嘘泣きを覚えたw

泣いているというより『うえーん』と言っている?
と思って顔を見てみると、涙がひとっつも出てない!w
うそじゃーん!うそなきじゃーん!とケラケラ笑ってやると、
バツが悪そうに泣き真似やめて、デヘヘと笑ってみせるのがかわゆうてたまらん。

ういやつめ。

そして、猫ズにむかってキャッキャいいながら猛突進。
ちっちはひらりマントよろしく上手くよけるんだけど、
はちこはいつも捕まってそのもふもふの胴体に顔をうずめられている。
というより、いまいちよける気もないらしく、うずめられるがままな感じ。
デカい猫じゃ。体はちっさいけど。なんか心意気が。


ぽちっとよろしくです
2009-06-27 21:35 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(4) | Trackback(0)
嘘だといってくれ

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

信じたくありませんが、もう確定なんだろうか…なんだろうね…。
ニュースみてからずっとCDかけっぱなし。PV見っぱなし。
朝から悲しいニュース。本当に寂しい。

続きを読む

ぽちっとよろしくです
2009-06-26 09:37 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(5) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
