
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
【旅】無限回廊

【VQ1015ENTRY】

これ、日光江戸村の忍者屋敷(?)w
坂道に建てられた修行部屋みたいな感じなんだけど、
限りなく平衡感覚をあべこべにされる部屋で、私は歩くのがやっとでした…。

目がまわるぅ~~~~~!!!!!

少し曲がってかけられてる掛け時計でさえ具合悪くなるのに、部屋全体が斜めとか!(悶絶
この時、旦那が子をだっこしてくれていたんだけど、
だっこしたままひょーいひょーいと走るんです。怖いから!ヤメテ!!
私?腰抜け状態ですよ?降参出口に行くのさえあやしいかんじですよ?

ほんと、ダメな感じでした。多分さんも降参すると思うw
でもきっと子どもとかはキャーキャー喜びそうな感じ。


ぽちっとよろしくです
2009-05-31 23:01 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(5) | Trackback(0)
まるっと

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

はくつる、まるーっ!(…としているわけではないw

休日の午後。
普段はあまり行かないイオンに行ったら、
高校卒業の時から会ってない友人Aに会って少し昔話をし、
22歳の頃から会ってない友人Bに会って子どもが2人もいることに驚愕し、
25歳の頃から会ってない友人Cに会って今月中に飲みにいく算段をした。
田舎のイオンで同窓会とか……できそうな気がするよ……。

来週は友人B宅にあそびにいくっす。
おもすれーなイオン。次はどんな友達に会えるだろう(ワクワク


ぽちっとよろしくです
2009-05-30 22:42 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(5) | Trackback(0)
【旅】空に立つ

【Ricoh R8 × Penta.com】

閉館の時間には、村内のお侍さんやら忍者やらにゃんまげやらに見送ってもらえる日光江戸村。
屋根の上にいたおにーさんを、トイレ帰りに後ろから盗撮w
正面から撮れば営業用ポーズつけてくれるんだけど、
一息ついてだらんとしてるところの方がなんだか素敵だった。

気持ちよさそうだったなあ、屋根の上。

次はもうちょっと子が大きくなってから、忍者ショーを見に行きたい!
それまでどうか江戸村がつぶれない…元気でありますように(ちーん

ぽちっとよろしくです
2009-05-29 23:09 | 猫や人や | Comment(5) | Trackback(0)
ひとりからす

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

最近、ネットする時によく使うノートを子がいじくるようになった。
気づいたらスペースキーがなかったり、変換キーがなかったり、
CtrlとAltとDeleteがなかった時は「おぉっ?!」となったw
いや、ほかのもだいぶなくなってたけど…。
(そのちっこい指でほじくるようにキーをはずすのです)

そして今日使おうとしたらカナ変換になっていた…orz
どうやって解除したらいいかもわからなくて、
カナ変換のままローマ字で「かなへんかん」とぐぐってみた。
もちろん画面には『のちみちみんななすんらのな』と出ているわけだけど、
ちゃんとカナ変換からローマ字変換に直す方法がでてきたよ!

ありがとう!全然努力する気のない私でも解決できたよ!


ぽちっとよろしくです
2009-05-28 22:30 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(3) | Trackback(0)
【旅】ぼくとあくしゅ!

【Ricoh R8 × Penta.com】

東照宮を昼過ぎに出て、時間があまったので日光江戸村へ…。
実は前の日に少し寄っていたんだけど、あまりの入場料の高さに断念w
ただ、駐車場のおばさんが『14時以降なら安くなる』と言っていたのを思い出し、
特別行きたい!というわけではなかったけれど、時間がちょうどよかったので寄ることに。

うわ。すんごいおもしろかったし!

多分、期待ワクワクで行くとがっかりな感じかもしれないけど、
時間つぶし感覚で行くにはちょうどよかったw
にゃんまげにもあえたし。

にゃんまげ、足、きたなかったけどねw
使い込まれた感じに哀愁が漂っていたよ。


ぽちっとよろしくです
2009-05-27 22:23 | 猫や人や | Comment(8) | Trackback(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
