
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
ゼリーの花

【VQ1005】

今月は親友の誕生日があったので、こっそりとゼリーを贈っておいた。
もちろんゼリーのイエのかわいくておいしいゼリーです。
小さな子どものいるお家なので、きっと喜んでくれることでしょう(´∀`)

写真は自分用に( *´艸`)ムフフ…と注文した時のデス。
下の方が流れちゃってざんねん。

この記事は予約投稿で書いていますが、
旅が順調であれば朝から栃木日光へ向かい、観光三昧温泉三昧しているはずです。


ぽちっとよろしくです
2009-04-30 12:29 | トイデジ/VQ1005 | Comment(5) | Trackback(0)
背中

【Ricoh R8 × Penta.com】

背中で語るにはまだ早いのだ~。
しかし、このキャラはなんなんだろう…?
モリゾーとキッコロってこんな感じだったっけ?(早くもうろ覚え

この記事は予約投稿で書いていますが、
旅が順調であれば11時頃に仙台に到着の後、福島へ向かっているはずです。


ぽちっとよろしくです
2009-04-29 12:17 | 猫や人や | Comment(5) | Trackback(0)
MOTHER

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

子どものおもちゃって写真で撮るとふんわか温かみがある気がする。
実際見るとゴチャゴチャとしてて、踏んだら痛くて、イーッ!ってなるのにさ。

旅行の準備がすーすーまーなーいー!

いいや。もぅ…。
明日やろう。今日はビール飲んで寝まする。

暖かそうな写真を見ながらまったりしたい方は、以下に。

続きを読む

ぽちっとよろしくです
2009-04-28 00:00 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(6) | Trackback(0)
ペン×3

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware × Digital X Process】

明日から1週間旅行に出かけるので準備でてんやわんや!
初めての子連れ旅行なのでモノが多い上に1週間だからね…。
明日は苫小牧まで車で行って、フェリーで仙台へ向かいます。

楽しみと不安がはんぶんこ。

写真はおみやげだけ買いにいった空港にて。
ペンギンが空を飛ぶ動物園のある土地なので、
ポスターの中でペンギンが3匹歩いていたよ ヾ(。・ω・。)ノ゙


ぽちっとよろしくです
2009-04-27 16:38 | トイデジ/VQ1015(E)改 | Comment(5) | Trackback(0)
銀河鉄道の猫

【VQ1015ENTRY】

さ よ う な ら   ジョ バンニ…

ますむら版銀河鉄道の夜が好きすぎて、振り返る猫をみると勝手に台詞が出てくる(末期!
なんで登場人物がすべて擬人化された猫だったのかは分かりませんが、
あの不可思議で薄暗い世界を表現するには最適だったと、今でも思います。

銀河鉄道の夜の音楽は素晴らしいんだよ~、は以下に。

続きを読む

ぽちっとよろしくです
2009-04-26 00:19 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
