
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっきん。

【VQ1005】

VQ1005はその小ささゆえカバンの中でよく行方不明になります。
なので小さいポーチに入れていて、そのポーチの名前が『ちょっきん』。
ん。顔がついてたので、つい~(笑

ちょっきんの後ろのは私のフトモモですが、なにか?

ぽちっとよろしくです
2009-03-31 11:16 | トイデジ/VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0)
トイデジ復活!

【VQ1005】

VQ1005よ待たせたなぁ…。
ほんと、ひさびさに引っ張り出してみました。
いつもの正方形の画像はトイカメ風に加工したうそっこ画像ですが、
こっちは正真正銘の本物のトイデジ写真です(ロゴ入れの加工のみ)

ゆえに勝率は限りなくゼロです。

キレイな写真は撮れずとも、それがトイカメラの魅力なので…。
決して私の腕のせいでは…。
いや、腕のせいなんだけど…。まぁ…、その…、ネ。

VQ1015も欲しいなぁ。
今後手に入るチャンスがあれば是非に。
余談ですが、写真のTシャツはGOLDRUSHの夏物デス。
冬にはオレンジダウンのジャンプスーツが大活躍でした。
GOLDRUSH、最近のツボだなぁ~。

ぽちっとよろしくです
2009-03-30 10:23 | トイデジ/VQ1005 | Comment(2) | Trackback(0)
よく見えないけど…

【Ricoh R8 × Penta.com】

全然よく見えないけど鹿がひそんでます(ムフフ
LAZY SUSANリモコンBOXです。
他の面にはウサギ、キツネ、フクロウがいて動物モチーフ好きにはたまらんのです。

奈良に行きたいなぁ。
道路の標識とか鹿モチーフの宝庫だもんね。

ぽちっとよろしくです
2009-03-29 10:25 | モノたち | Comment(0) | Trackback(0)
色の並び

【Ricoh R8 × Penta.com】

上司からインドのお土産にお香セットをいただいたけど、
色の並び方がキレイすぎて使えない~!
こうして飾るだけの雑貨が増えてゆくのです…。

昨日、どうやら時速2メートルくらいの速度でずりばいが出来るようになったぽい。
床に置いたリモコンを追って、じみち~~~~~にずりずりしていたよ。
それにしても子どもっちゅうもんは、
どうして触ってほしくないものにピンポイントで手が伸びてゆくのだろう。

私には弟がいるのだけど、弟が小さい頃、家に帰ってくると、
パチンコ台よろしくフローリングに釘が刺さりまくっていたことがあったなぁ。
ウチも男の子だから覚悟はしているつもりだけど、
どうぞお手柔らかにお願いします…と今から語りかけてマス。

…無駄か。orz

ぽちっとよろしくです
2009-03-28 18:08 | モノたち | Comment(2) | Trackback(0)
まつぼっくりん

【Ricoh R8 × Penta.com】

ecomocoのモコモコキャップ。
以前はminimynimoから出てたから探しまくってたのに全然出てこない!
キーッ!となりながら探したら、名前が変わったんだってヨー…。
でもminimynimo時代だったらタグも鳥だったのかな?鳥の方がかわいいのに~。
そして色展開がスゴイ。ターコイズやハニーも欲しいぞっ!

でもすでに2色買ってしまってるのです…。
写真のはAlien greenデス。Mintの写真は以下に。

続きを読む

ぽちっとよろしくです
2009-03-27 13:36 | 子のモノたち | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
