
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
涙にけむる星影は

【VQ1015ENTRY】

さむぅ。
もう、ぶるっとくる。さむぅ~…っ!

なら着れ!て言われそうな半そで短パン。
うちはね、薄着でストーブがんがん派なんだよ。
なんなら、アイスだって食っちゃうんだよ。

あーさむぅ~。

続きを読む

ぽちっとよろしくです
2010-11-12 23:02 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
俺、僕、私

【VQ1015ENTRY】

子の通う保育所にはおたよりノートがありまして、
保育士さんは保育所での子の様子を書き、
わたしは家での子の様子を書き、
さながらわたしと先生の交換日記のようなのです。

【昨日わたしが書いた内容】
誕生日なので動物園へ行きました。
あざらし館ではあざらしの動きに大興奮でとても楽しそうでした。
新しいおもちゃも買ってもらい、ごきげんな1日でした。
朝食:ごましおおにぎり、みそ汁、ヨーグルト

【保育所より】
朝食に食べたゴマ塩おにぎりのゴマと米粒が、
何回も鼻水と一緒に鼻から出てきて面白かったです。
M澤






この先生おもすれー!
誕生日にはまったく触れずに、そこか!w
確かに鼻水に混ざるゴマ塩を想像すると笑えるわ~。
わたしが保育士でも『この面白さを伝えたい!』てなるねw

ちなみに先生によって書く内容は様々で、
前日わたしが書いた内容に対するレスのようだったり、
今回みたくまったく関係ない内容だったり、
手書き顔文字が踊ってたり、長かったり、短かったり…。
M澤先生はめったに登場しないレアキャラだけど、
次回以降を期待してしまうわ~(ドキドキ

ぽちっとよろしくです
2010-10-13 00:01 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
でじ…はり…

【VQ1015ENTRY】

デジタルハリネズミ君がまたほしくなった。

もう発売当初から「ほしい!」「買おう!」「…ちょっとまて」「やっぱやめ」
の繰り返しでもうここまできたら好きなんじゃね?忘れられないんじゃね?
なのは分かってるんだけど今更すんなり買うのも悔しい。

そしてこうやってひとりで悔しいとか言ってるのもいい加減ばからしいので、
もう買っちゃってもいいよね??
最近はエントリさん一筋だったし(2台あるけど…)、
iPhoneも結局買えてないし(白待ち中なだけだけど…)、
ワンピースのゾロはあいかわらずかわいらしかったし(関係ない)、
D灰はラビどこ?ねぇどこ?状態だし(関係ない)、
なんかトイデジと萌えのコラボ!みたいな新境地を見つけたいわ!私!ワホホ~!






……なんか変なテンションになってきたから、寝る。

ぽちっとよろしくです
2010-10-11 01:27 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
ばすで
vq198.jpg

【VQ1015ENTRY】

さて、気を取り直して。

ほんじつは、子の2歳の誕生日ザマス。
去年は初めての誕生で張り切りすぎてなんでもかんでも手作りしてしまったせいで、
夕食前にぐったり→gdgdの末路を辿りましたので、今日は(特別なことは)なーんもしませんでちた。

ただ時間があまりまくったので動物園に連れてったったわ!

写真はあざらし館にて。

そういや職場復帰祝1年でもあるんだけど、
去年に引き続き上司が変わりました☆

んー、SHI・N・DO・I!!!!

変化に弱い30代。がんばらねばー。

ぽちっとよろしくです
2010-10-03 23:11 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
ふんだ

【VQ1015ENTRY】

あした。
・美容室に行って髪をばっさりやってやる。絶対やってやる。
・ENTRYさんのファームウエア入れ替え。白黒にする予定。
・Sの誕生日プレゼントを買いにいく。ついでにO家にお礼のなんかを贈る。
・子と遊ぶ。そらもう派手に遊ぶ。

がんばる。

ぽちっとよろしくです
2010-07-19 00:09 | トイデジ/VQ1015(E) | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
