
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
TOWER

【VQ1015ENTRY】

東京タワーの見える夜景レストランにて。

じんわり。

…じんわり、じんわり。

今日は愛する人を地獄のドン底に突き落とすような話をしなくてはいけなくて、
いろいろ悩んだ!悩んだ!悩んだ挙句、事実だけを淡々と話すしかなかった。
愛するってむつかしーなーー。

願わくば、正直者が馬鹿をみませんように…。

ぽちっとよろしくです
2010-09-28 22:10 | トイデジ/VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0)
迷子

【VQ1015ENTRY】

長らくパソコンが不調でしたが、
いままで全く信用していなかった「システムの復元」で直るという奇跡がおこり、
なんとか無事に動いております(しかし根本的な解決には至らず…

まーなんだ。
真狩、函館、東京、忙しい夏が終わってしまったー。
だってもうすぐ10月だもんね!いやはやびっくり!!!

写真は東京で迷子ちぅw
いやあ…危うく蘇我まで行くところだったぜー。

ぽちっとよろしくです
2010-09-26 22:40 | トイデジ/VQ1005 | Comment(0) | Trackback(0)
バイバイ696

【VQ1005】

まだまだ人に憧れることに夢中だった頃、
696のクラブイベントで見た川村カオリのほっそい腕が衝撃的でした。
そのイベントを通じて、いろんな人とも出会った!衝撃だった!
自分の人生をガラリと変えたイベントだと断言できるよ。

そんなことも思い出話でしか語られなくなった最近。

…悲しいねぇ。寂しいなぁ。
子を残して逝くのは辛いなぁ。

余談だけれど、696の会場で買ったツアーTシャツが半端なく丈夫で、
もうすぐ十年選手なのにウチで一番型崩れなくキレイかもしれないw
こうなったら一生つきあってもらおうじゃないか!

明日の金スマでカオリ特集やるんだね…。
まだ辛いから録画して、しばらくしてから見ようと思う。

しつこいようだけど、みんな、老いさらばえてでも長生きするべし!


ぽちっとよろしくです
2009-07-30 22:52 | トイデジ/VQ1005 | Comment(5) | Trackback(0)
狸ちゃん

【VQ1005 × Digital X Process】

ほらね、雨だし。

週末になるたび雨だし。
写真の空とは似ても似つかない、鉛色!w
しょんがないのでそろそろ入園グッズ作りに取り組もうと思う。
あと、2月にある友人の結婚式用に、子のシャツでも作ろうかな~…と。
男の子のフォーマルってどんなん?
3歳くらいならスーツとかもあるんだけど、1歳のフォーマルって…?
シャツにニットベスト重ねてネクタイとかでいいかなぁ?
パンツは…作るか?作っちゃう??w

またもや取らぬ狸ちゃ~ん。
作るの挫折したら買えばいいじゃん!をスローガンに、やるだけはやってみます。

家庭科2の腕がうなるぜ!

ぽちっとよろしくです
2009-07-25 11:44 | トイデジ/VQ1005 | Comment(4) | Trackback(0)
のこり時間

【VQ1005】

着々と近づいていく職場復帰。

育休に入る前は、あれやって♪ここいって♪と色々予定立てていたのに、
ぜんぜん消化できないままの復帰になりそう。
なんとしても、あと2回くらいは旅行にいきたい。しかもちょっと長く。
あと、仕事をしてたら会えない人にも会いに行きたい。

…まぁ、復帰は10月なんですけどねw

イヤなことは早めに思い出してしまう損な性格なのです。


ぽちっとよろしくです
2009-06-21 22:26 | トイデジ/VQ1005 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
