
ぽちっとよろしくです
-------- --:-- | スポンサー広告
高・速・移・動


世のおされホテルは暗すぎて子の姿が捕らえられません><

14…階でした。


調度品が超高そうで神経使いました。



子連れはサンパレスに泊まっとけってことですか わかりません><




ぽちっとよろしくです
2010-03-23 22:30 | 子のモノたち | Comment(0) | Trackback(0)
ぐらぐら

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

これなあに?
正解は子の腹巻~w

真ん中を押すと『ピッ』と音がするよ。

全容は、以下に。


続きを読む

ぽちっとよろしくです
2009-05-19 23:18 | 子のモノたち | Comment(6) | Trackback(0)
みゅーたん

【VQ1015ENTRY × Custom Firmware】

コレ、子の、おしりw
convexの子ども服が好きで、モンキーパンツもみゅーたん柄ですが、
ざんねんなことに膝が擦り切れてきてしまった…(ちーん
日々のほふく前進おそるべしっっっ!

緑にしたファームウェアで撮ったらだたの緑の服だよねw
ほんとは白黒ぱんつなんですよぅ~。


ぽちっとよろしくです
2009-05-08 22:27 | 子のモノたち | Comment(6) | Trackback(0)
あおむし

【Ricoh R8 × Penta.com】

子のベビカ用おもちゃはsassyのフルーツ&ベジーラップ。
写真はたぶんリンゴから顔をだしてる青虫?紫だけど青虫。たぶん。
ベビカのセーフティバーにくるくると巻きつけて使ってますが、
子はまったく興味ナシのため、単なる飾りと化しています…。
だってかわいいんだもん。使わなくたっていいさっ。

こうして、かあちゃんの趣味のおもちゃばかりが増えてゆくのです(とっぴんぱらりのぷぅ

この記事は予約投稿で書いていますが、
旅が順調であれば夕方には自宅に到着。きっと疲れてばたんきゅーのはずです。
明日からいつものKamonegiに戻りマース(*´∀`)


ぽちっとよろしくです
2009-05-05 14:04 | 子のモノたち | Comment(3) | Trackback(0)
さよなら冬

【VQ1015ENTRY × Digital X Process】

寒い寒い氷点下の冬を乗り切るために購入したGOLD RUSHのダウンスーツ。
ワンシーズンしか着れないことは重々承知だったけれども、
かわいい!かわいい!かわいい!もう着れないなんてもったいなーい!(ギリギリギリギリ…
生後2ヶ月で氷点下の季節だったので本当に寒さが心配だったけど、
-10℃以下のお散歩だって余裕へっちゃらでウトウト寝ちゃうくらい暖かかった!
ありがとう!そしてさよなら!(´;ω;`)ブワッ

とりあえずお下がりに回すのはやめてしまっとこーっと(・ε・`*)


ぽちっとよろしくです
2009-04-20 00:59 | 子のモノたち | Comment(6) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
